さてさて


遊戯王デュエルリンクスにはランク戦と言うコンテンツがあります
MHFでいう狩猟技昇段試合でしょうか?

ラヴィもそうですけど、やはり対人と言うのは熱いコンテンツです
昇段試合が熱いかどうかはアレですけどw


報酬はショボイですけど、デュエルキングを目指してこの前連戦して来ました

デッキは対人用に以前組んでた恐竜デッキを更にシンプルに変更
上位モンスターを抜いて手札アドバンテージを突き詰める作戦です
021101
ただ少し中途半端だったかな?
装備カードよりツイスターを増やしたほうが良かったかも?
あと融合が役に立った場面はありませんでしたので抜いたほうがw
デッキ枚数が微妙に多いのはウォーム・ワームのデッキ破壊を警戒してのものですね
今回は一度も会いませんでしたが・・・まあ遭遇したときはエレメントザウルスが仕事をしてくれると信じますw


さて、まずはシルバーランク
当然負けることもあるでしょうけど、まだまだ余裕
一気に10連勝してゴールドランクに昇格しました
020701

なぜかゴールドランクでも調子がよく、9連勝してゴールドランク4に上がりましたが、迎えた20戦目・・・
お互い白熱した攻防で終盤へ

しかしこちらについにチャンスが
相手の手札も無いので、普通に召喚して攻撃したら間違いなく勝利という時に・・・

ガガッ!
タップが引っかかってモンスターをセットしてしまいましたw( ̄▽ ̄;)!!ガーン


・・・二重の極みかっ!

結局負けましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


その後また3連勝した後、1回普通に負けて、更に3連勝
これでプラチナランク到達です
020702


いよいよプラチナランク・・・どんな敵がひしめき合っているのか?
その1戦目、普通に勝てたのでいけるかと思いましたが・・・

その後3連敗して降格( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やはりこのレベルになるとなかなか厳しそうですw


今回連戦した結果、墓守やサクリファイスが多かったですね
それと30枚デッキがかなりwみんなデッキ破壊を警戒しているのでしょうか

そろそろ私も何か組もうかな~
しかしながらほぼ非課金の身ではなかなかw

デュエルキングへの道は遠そうです



それではまた( ゚∀゚)ノシ



おまけ

二重の極みとは
 
・・・何か違うぞw アッー!