さてさて


今週はサーバー統合テストというものが実施されています
(1&2サバ)

ランチャーを立ち上げてテストサーバーを選んでログインするだけ
これで報酬Aの条件がクリアになります
020801


さらに5000魂入魂でお試し小判Gが30枚
020802


20000歌玉達成でカリコとNブコースが6時間X4
020803


結構めんどくさそうに思えますが、土日のボーナスクエストを1回頑張ればほぼ達成できると動画で言っていましたね
020804

ただ・・・
どちらも出来ない人はどうすればよいのですか?


→頑張れ Σ( ̄ロ ̄|||オイ


実は私は仕事の関係上どちらも出来ませんw
と言うことで、昨日15時から16時までGギザミがボーナスターゲットでしたのでやってみました
020901

なんかオーラが・・・ああ、テストサーバーはカリコが適用されているのですねw
早速レスタを2人雇って1時間ぶん回しました


結果・・・
020903
あっさりと達成w

入魂もかなり来てますね~
020904

そう、重魂玉と勾玉が惜し気もなく使えますからねw
どうせセーブされないのでバンバン使っちゃいました~


しかし誰もやってないですねw
私以外は1人だけです
みんな土日狙いなのかな?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ