さてさて


いよいよ迎撃戦が始まりました
ケオアルボルの解禁ですね~


その出現条件ですが、
020805
個人迎撃ポイントを25000獲得するか、一定確率で出現するようです


早速普通の迎撃戦をチマチマとやって・・・
020807

小一時間経った時・・・

020808

なにやらビックリマークが!


ついにケオアルボルと戦闘です

おお~
020809


ただ、尻尾が切れたように前方に吹っ飛んでいったのに・・・
020810
付いてますよ?ハテ?

後で知りましたが、不具合のようですね~
ホストしか剥げませんでした

これを回避する方法は、地中にもぐる前と出てきた後、全員が1回以上尻尾に攻撃すればいいようです
ただ、これは不具合なのでそのうち修正されるでしょうし、きちんと検証はしていません
実際うまくいかなかったこともありますし・・・
と言うことで、一応貼り主がホストを取ると言うことで回していましたw
まあ保障はあるでしょうけどね



さて、その地中にもぐった後・・・
020811
本気モードですか!?

・・・いえ、すぐ死んでしまいましたヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

ただ、この出てきたときに超振動があります
020814
この後、超咆哮w
ただ、追撃は無いので特に実害は無いですけども・・・

ちなみにムービーを見ていて、叫んですぐキャンセルすれば回避できます

(゚∇゚ ;)エッ!?
耐震と耳栓強化つけて攻撃しろって?
・・・ごもっともですw



最後にこれだけは注意
020813

最初気づかなかったのですが、御付きのネコが指示した箇所をすぐに攻撃しないといけません
チャットウィンドウにも気を配りましょうw


ところでこのクエストを1回クリアするとなんと8000以上の迎撃ポイントが手に入ります


と言うことは25000ごとに出現するので、4人で行けばずっと俺のターン
ケオアルボルと戦えるわけですねw


1クエスト2~3分で終了しますので・・・・
020815

一気にノルマクリア!  エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!! 


設定ミスじゃないの、これw


ぜひ4人で回したいですね~



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ