さてさて


現在ハンターライフコース90日以上登録キャンペーンが実施されています
021102

内容は、2/22の集計時に5/1以降までのHLコースが有効な場合、5000NPをプレゼントというもの
継続コースの人は3/1に有効ならOK
021104

5000NPはかなり大きいですね~
ガラティーンを作成して一気に貧乏になった私には非常に魅力的ですw


早速自分のHLコースの有効期間をチェック
021103

1週間ほど足りませんw
とりあえず2/22までには買い足しておく予定です


この件はこれでいいのですが、右側のステータスに目が止まりました

Lラスタ同行券って、アイテムポーチに入れて持ち込むことでレジェンドラスタが付いてくると言うアイテムだったはず?何でこんなところに表示が?
そういえば、今気づきましたが付いてくるキャラクターってどうやって決めるのかなw
毎回酒場に行って雇い、アイテムと武器を指定するのはめんどくさいですよね~


まあこの件はこれでいいのですが(イイノカ?)、その下にあるアイテムボックス拡張サービスと装備ボックス拡張サービス・・・

まさか課金で発売するの?

このゲームって基本プレイ無料ゲームでしたっけ?

まあ現段階ではどういう内容かも解りませんのでコメントは差し控えますが、内容次第ではちょっと・・・ね?



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ