さてさて


最近デュエルリンクスの記事もよく書いてますが、その際に一番苦労したのが画像です

「スマホのソフトをPCに 無料」みたいな感じで検索しても無料お試し期間の付いた有料ソフトだったり・・・

色々と探しましたが、今私が使っているのはLonelyScreenというソフトです

021210
↑クリックで窓の杜さんのダウンロードページへ


まあ私は機械音痴よりの人間なので詳しいことは解りませんw
ダウンロードページにインストール方法などが書かれているのでよく読んでください~

無事インストールできたらスマホのAirPlay ミラーリングをタップして
021206


LonelyScreenを選択したらリンクします

021207

これでOKですね~

画像は若干荒いですが、無料なので致し方なしw
気になる方はやはり有料ソフトを使ったほうがいいかもしれません


ただ、次回PCを立ち上げたら・・・
021208

スタートアップに登録されてるのかな?
毎回LonelyScreenも立ち上がってきます

しかもこの状態でリンクさせようとしてもなぜか出来ません・・・

現在私が解っている方法はひとつ

右上のほうの歯車みたいなアイコンをクリックするとメニューが出現しますので
021209

EXITを選んで終了させ、再度立ち上げてからリンクさせると写ります


もっといい方法があるのかなw

まあ無料だし、そんなに手間でもないので調べる気も起こらないのですがヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
使う回数も少ないですしねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ