2/22まで、バレンタインイベントが開催中です
021316
↑クリックで公式ページが開きます


昔はバレンタインは女性ハンターから、ホワイトデーは男性ハンターからキーアイテムをプレゼントみたいな感じだったと思うのですが、今は両方から渡さないといけないのですね

ア、アンタのために取って来たんじゃないんだからね!
・・・そう、ついでよ、ついで!感謝しなさいよね!

と、中身オッサンから貰っても嬉しくないでしょうから、こういうイベントでは最初からサブを使って一人で完結していますw

しかしながら・・・
021310
非G級の武器を持っていたので5分以上かかってしまいましたよw

021311
ポルタブラウニーをゲット
ポルタチョコは結構持ってましたので女性ハンターのクエはパスして辿異ドドブラへ


納品のあるクエってBCスタートじゃないの?w
走って戻るハメに・・・リタして戻り玉持ち込んでも良かったんですけどねw
021314


氷耐性も付け忘れてたので・・・
初めて凍りましたw

021315
スタミナがガーっと減っていって、切れたら凍るのですね~
やはりレバガチャで回避も出来ますね


さて、無事クリアしたので装備倉庫からイノセントハートを引っ張り出してきて強化してみました
021312


素材は楽ですけど、やはり性能は微妙w
剣聖なのは気にしないでw
021313

しかしバレンタインランスは懐かしいなあ・・・
出し入れ時のピョコン(?)とかいう音w

・・・たっぷり茶ナスを思い出しますw
当時SRが足りないうちは剛種武器が担げませんでしたからね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ