さてさて


ケオアルボルも他の追加モンスターのように武具作成イベントがあります
まあ迎撃戦でしか戦えない関係上、期間はかなり長く設定されていますけどね
4月19日まで・・・ちょっと長すぎるような気もしますがw


と言うのも、ケオ武具はすべて一発生産
防具もいきなりGXですからね~
021301
しかも全然素材使いませんよw

とりあえず一式生産しました
021302
ポニテと前髪パッツンはモロ好みですので使ってみたいですねw

武器のほうも一発生産
個人的にはランスが素材的に優しいかなと思います
021303


と言うことでイベントクリアです~
021304
今回はレイレスも2個分ですから美味しいですねw


ちなみに今回の迎撃戦はケオのおかげで楽勝でしたね
021501
2回ほど連戦しただけですが、25万行きました~

ちょこっとやっただけの私でこれだけ行ったのですから、ガッツリやってる人は500万や1000万行ってても不思議じゃないかもしれませんw
コメントでも頂きましたが、修正されるかもしれませんね


ちなみに猟団も現在320エリアまで行っていますw
021502


しかしながら現在41位

やっぱり皆さん稼がれていますね~



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ