さてさて


今週はプレミアムコースが撃玉3倍キャンペーンらしいですよ?

↑クリックで公式ページが開きます


それよりいつになったらログイン制限の保障をしてくれるの?
もう去年の11月ですよ・・・

1週間で方針を打ち出したまではある程度の好感を持ちました
それがその後2ヶ月以上音信不通Σ( ̄ロ ̄|||オイ

・・・いや、音信はあったか?


この動画の冒頭で2月の中旬ころと言ってますが、今週じゃないの?

いい加減引っ張りすぎですよw


保障対象の人でも呆れて待ちきれずに休止した人もかなり居るんじゃないかなと推測します(根拠はありませんがw)


実際私もプレミア3回分が手に入るのを待って、ラヴィから足が遠ざかっていますからね
撃玉が増えるだけでなく、剥ぎ取り時も尾や翼が出やすくなりますから


しかも私の場合は、今週中に10日分HLコースを追加しないと、90日以上登録キャンペーンの5000NPが貰えないので、さらに追い討ちを受けた気分ですw



これで配布時に対象外だったら・・・

イヤマサカ・・・これだけ引っ張ってそれは無いですよね?w


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ