さてさて



MHFの記事を見に来てくださった方には申し訳ありませんが、今回は遊戯王デュエルリンクスの記事になります

ランク戦を戦っていて一番多かった対戦相手は梶木でした
色々と強力なモンスターがいますが、特にダイダロスの全体除去は強力ですからね

そんな梶木戦を2戦ほど紹介します
しかし、デュエルリンクスの動画は名前を消さなくてすむのでありがたいですw
取り始めが早かった時は名前出しを回避するために編集しないといけないので、ちょっとめんどいですが・・・
2本目がそれで小さくなってしまってますねw


まず1本目

この対戦相手の方は上手だと思います
私の伏せカードを銀幕と読んで、恐らく次ターンで黄泉船を使って特攻をかけるつもりだったのだろうと推測しますが・・・
ただ、読みすぎてダイダロスで攻撃するのを躊躇したのが敗因でしたねw



しかしプレミアム加工のダイダロス、うらやましすw



そして2本目

また大波小波が使用されましたが、今回はツイスターがありませんので、海を壊せません
もしダイダロスが出てきたら対処できませんので私が取った行動は・・・



相手がここでサレンダー
ちょっと早かった気はしますが、まあエレメントザウルスを手札に持っていたので次ターンで終了でしたから間違いではありませんでしたけどねw

ただ、サレンダーすると報酬がもらえないのがねえ・・・
と言うことで、私はサレンダーはしません!
最後まで戦う魂(スピリット)と言うわけではもちろんありませんがw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ