さてさて


インペリアルサガというRPG(?)とのコラボが開催されています
022006
↑クリックで公式ページが開きます


またガチャですか~
今回の確率はこんな感じですね
022003

さびた古刀から作れる太刀、2%の確率なのでどんな性能かと思いましたが・・・たいしたことは無いようですw

とりあえず1回、いつものようにプレゼントがありますので引いてみました

結果は・・・
022007

回復薬G2が20個w
対アクラ装備で腰がヒットしてたので1部位分当たったらラッキーでしたが、まあ無理ですよねw


あと今回のイベントでは炎を纏ったイビルジョーが実装されました
022004
しかし、武具貸し出しですか~めんどいですねw

・・・と思いましたが、実際に出発したら相手の攻撃はダメージを全然受けないし、すぐ終わっちゃいましたw
022008

団員さんに教えていただきましたが、ソロクエなんですねw
ラスタが着いて来ないのは武具支給だからかと勝手に思っていました


1回クリアでパートニャーの武具は手に入ります
022005
しかしパートニャーも武具は増えるのですが、新しい珠とかスキルとか実装しないのかなあ?

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ