さてさて


最近1回交代で来ているので、今回は遊戯王デュエルリンクスのターンですねw

他の人と対戦していると、アイコンを変えたり、デュエルフィールドやプロテクター(カードスリーブ)を変えたりカスタマイズしている人がほとんどですね
というか、初期設定のままって私くらい?
私もせっかくなので変えてみました~


まずはアイコンを変える為にユーザー情報の画面を開いて左上のアイコンをクリック
022202

個人的にはサレンダーマークに心惹かれましたが、ここはブロンズのウサギに決めました

この時気づいたのですが、名前も変えられるのですね~
022201

なんとゲームプレイ動画で公開される場合もございます、と運営さんが断りを入れてくださっていますw
記事を書く時に黒でマスキングをして名前を隠したり、動画を上げるときも最初をカットするために編集したりしていましたが余り気にしなくてもいいのかな?
まあ状況にもよりますでしょうけどねw

とりあえずこんな感じで
022203

・・・フレンド?ナニソレオイシイノ?


フィールドとプロテクターは・・・
022302

やっぱり好みに走っちゃいますねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ