さてさて


今週は入魂祭ですね
前回の祭りではサブ団の団長が軒並み降格してしまい、結局1つ参加できなかったので申し訳ありませんでした

今回はこまめにログインしていたので大丈夫でした
ただ、サブ団4つがすべて蒼組という不具合w


ラストの雪花酒猟団は・・・

021524

 助かりましたw


今回の入魂際は新モンスターの実装と被っているのでいいですね~
ただ、余り時間も無いのでまだこんな状態ですw

022404

まあ日曜日の夜はシクレに参加できるので何とか形にはしたいと思います


さてそのヴァシム、入魂をかねて団員さんと小1時間行って来ました

☆1から順番に☆4まで
装備自由なのでヘビィ1、片手3という構成になりました

ただ、ヘビィもいいですね~
ホストを譲れば、バンバン結晶を剥がしてくれますw
022401


尻尾の切断もバッチリ(・ω´・ )b*
022402
別にドヤっているわけじゃなく、麻痺を食らって、ビクッといているだけですw
対麻痺強化が無いと若干ストレスがありますねw

六華閃舞でトドメ
022403
☆4も4人ならちょうどいいくらいだと思います


一応ボッチ用に片手装備をシミュって見ましたが・・・
適応撃はなかなかハードルが高いですねw
何も付けれないよ・・・
見た目がリボルバードラゴンみたいだなw
022405
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ガネトGXヘッド(イGX)  Lv7   414 ●●● 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎, 剣聖珠GX・朱雀
グレアGFメイル(烈)   Lv7   302 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, ラヴィ射珠GX2
ペレグリZPアーム(キZP)  Lv1   398 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
アカムトGXイッケク(GX)   Lv7   400 ●●● ラヴィ狂剣珠GX4, 警守珠G, 耐状態珠G
キャロルZPフット(キZP)  Lv1   410 ●●● 耐状態珠G, ウィル剣珠GX1, ルコ剣珠GX3
服Pスロット2          ★★   G適応カフPC7, G適応カフPC7

防御値:1924 スロット:●15○0 火:2 水:11 雷:-1 氷:17 龍:8

辿異スキル
耐震強化+1,耳栓強化+1

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,剣神+1,豪放+3
適応撃+1,血気活性,属性攻撃強化,状態異常無効【多種】,閃転
早食い




まあでも、やっぱりヴァシムは2人以上でやるのが正解ですねw

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ