さてさて


日曜日のシクレ、お昼はメラギ、夜はドスランでした
残念ながら朝は都合が付かなくてスルー・・・
メラギはかなり魂的に美味しかったのですが、ドスランはちょっとねw

と言うことで、夜は辿異ヴァシムを募集して☆1から☆4を2回ずつやりました
022504
やっぱり麻痺強化も欲しいかなあ?
今日も地中からの強襲の時にビクッとなって掴まれてしまいましたしw( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ヴァシム8回ではまったく魂は稼げませんでしたが、お昼のメラギで結構いれましたので何とかいい位置まで持ってはこれました
022503

ただ、残りのシクレは仕事の関係で出来ないのですよね~
可能性があるとすれば水曜の朝位かな?

団員さんが知らない間に古宝品を送ってくださっていて、ボーナスが付いていたのは嬉しかったので、頑張って1ページ目を目指したいところですが・・・

しかし入魂が最近苦痛に感じます・・・
紙集めやレベル上げのついでとかに入魂できた時は何も感じなかったのですけどね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ