さてさて

新たなイベント、KCカップが開催されています

まずは地域を選択、ここは素直にアジアを選びました
デュエルに勝てばDPを獲得、負ければ失うと言う形で最終的にDPで順位を決めると言うイベント
ランク戦の結果で・・・というのは初期ポイントに反映されるようですね
022702
ただし、1回だけじゃなく前からのようなので私もそうですが、新規には少し厳しい?
まあベスト100なんて最初から狙ってませんから問題は無いですけどもw

あと、切断は即敗戦と言うルールになりました
敗戦でポイントが減る以上、当たり前のルールですけどね

連勝するとボーナスが加算されます
022805


私も昨日今日と連戦して5000DPまで来ましたので、ようやくランキングインです
022802
5000DPに到達したときは15000位くらいだったかな?


ちなみに目標は10000位以内です
022803
URとSR交換権が1枚ずつ貰えますからね


この交換権がどういうものかと言うと、例えばSR交換権
022804

プレミアム加工のSRが1枚貰えると言うもの
レジェンドのドロップか、カードトレーダーのラインナップから選べるみたいですね
もう1枚ユニアタが欲しい所ですが・・・どうしようかな~

ちなみにSR交換権は20万位まであるので、5000DP稼げばまず当確だと思われますw


で、連戦していたのですが・・・
いきなり心鎮壷!?(゚∇゚ ;)エッ!?
022801
デュナミスも出てきたし・・・チート!?
と思いましたが、いつの間にか新パック発売されていたのですねw


とりあえず2000ジェムほど貯めてあるので開けてみますかね~
しかし心鎮壷はかなりやばい感じがしますね

墓守からデッキを変えるかな・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ