さてさて


今週は無双&双頭襲撃戦WEEK!が開催されていますが、ランセとチールの超難関クエに外装券が登場しました

030105
↑クリックで公式ページが開きます


ん?(つд⊂)ゴシゴシ

一定確率・・・だとw( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いやな予感しかしないw


とりあえずどんなものか団で募集して行って来ました
030106

言いだしっぺなので閃光役です・・・
ミノフスキー粒子が濃すぎて閃光玉がなかなか当たりませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
まあ私にセンスがないだけですがw


最初中々クリアできませんでしたが、1回クリアしたらかなり安定しました(・ω´・ )b*
慣れていくのね・・・自分でも解る(閃光玉を外しながら)
030107


さあ報酬は・・・
030104

くまなく見ましたが、どこにも無いですね~
ランセの生産素材をミズキで交換にしたら良かったのに・・・


2回目もダメ!


そして3回目・・・私だけ出ていませんよw

030108

ようやく来ました~
ここに出るのですね

このクエストはお守りも効かないし、厳しいなあw
10個集めようと思ったら、ちょっと・・・ねえ?
さらにチールのジンオウガなんか討伐クエストは1回も行ったことさえないのですがw


結局4人で3回クリアして出たランセ解放券Dは8個
66%の確率でした~


私は1個だったけどね?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ