さてさて


尻尾を切断したにもかかわらず、ホスト以外のハンターが尻尾を剥げないと言う不具合が前回の歌姫狩衛戦で発生していました

030205

どうやら修正はされたようですね~

ただ、まったく保障なし?
結構深刻な不具合だったと思うのですが、放置の挙句スルーってどうなんでしょうね


ログイン制限のお詫びの配布もまだ予定の段階
PS4にいたっては目処さえ立ってない状況って・・・いったい何をしているのでしょうか?
030403

最近ガチャばかり目立ちますし・・・

デュエルリンクスの記事は書きたいことが沢山ありますが、MHFは最近書きたくないことばかりですw




さて・・・
アクセスカウンターが990万を突破していよいよ秒読み段階に入って来ました

色々考えましたが、1000万PVでやはり一区切りをつけようと思います
デュエルリンクスの記事をこのブログで書いていくことも考えましたが、やはりこのブログはMHFのブログ・・・
デュエルリンクスはまた新たにブログを立ち上げて細々と始めたいと思っています




とりあえずあと1週間と少し、MHFの記事だけ書こうと思います


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ