さてさて

ついに来ましたね~ヴァルキリーズレイジ
だいぶ前から噂になってましたが、ようやく発売になりました
030211

発売を記念して500ジェムの配布と、販促キャンペーンとして割引セールが実施されています

1人1回限定でSRが1枚手に入ると言うあれですね~
私も一応微課金で遊んでいますので、2回目までのメニューを買ってみました(960円になります~)
030214


最初のSRはおまけの確定カード、ホワイト・ホーンズ・ドラゴンでした
030212

シンツェンフーか大竜巻あたりが1枚欲しかったのですが・・・まあまあ悪くは無いですね





・・・と思っていた時期が私にもありましたw
さらに2回目の10パック+SR、720円を開け終わった状態がこちら

030213

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


・・・これはちょっと痛いですw



その後KCカップで手に入るジェムも足して3300ジェムを使った結果・・・
030215

ヴァルキリアとクロスソウルは嬉しいですけど・・・うーん・・・

79パック開けて確定SRを除けばUR3枚とSR5枚しか当たってません



3回目もイットク?


それではまた( ゚∀゚)ノシ