さてさて


ニーアコラボの武具プレゼントが再開されました
030305

と言うことは、どうやら例の首なしバグは解消されたようですねw


早速私も貰いに行って来ました
030306

イベントハウスで下記のコードを入力

NIERAUTOMATACP


外装開放はすぐに出来たのですが、防具の生産画面が見つけられません・・・
特典?イベント?辿異?
カテゴリが分かれているのはいいのですが、逆に探しにくいこともありますねw

10分ぐらい探して見つからなかったので、団チャで聞いたら装備ボックスに送られてますよと教えていただきましたw
もう生産されているのかい!Σ( ̄ロ ̄|||


一応バグが直っているかチェック

外装をつけてから、ロビー装備に変更
030308
私のロビー装備がOPANTUじゃないのは変ですって?
まあこのロビー装備、使ったこと無いのですがw


そしてクエ装備にチェンジ
030307

ちゃんと頭は消えませんでした


・・・これはこれで不気味ですけどw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ