ついに・・・

ついにカウンターが1000万を突破しました!

031301



気の利いた事は何もいえませんが、文字通り皆様のおかげです
どうもありがとうございます(*´∇`)ノ


ただ、ボキャブラリーの乏しい私がよくここまで続けてこられたとは思いますが、いい加減マンネリのような気がしてなりません

また、外装は本当にいいシステムだとは思いますが、逆に言えば見た目の制限がありませんので装備紹介のシュミレーションがあまり意味を成さなくなりました
どんな組み合わせでもいいのなら、誰がやってもボタンひとつで装備の組み合わせをMHSX2さんが一発で出してくれますからねw


と言うことで前々から決めていたことですが、MHF-Zイブコレは今回をもちまして一旦休止とさせていただきます



他のゲームの記事をこのブログで書いて続けていくことも考えましたが、やはりMHFのブログですからね
メインで書かなくなるのなら潔く終了させるのがいいと判断しました


もちろんブログを書くことは嫌いではありません
コメントを読むのも楽しかったし・・・
また、MHFも最近放置が多いのは確かですが続けては行きます


ですから、また書きたい事が出来たらしれっと復活させる可能性は大いにありますw
例えば10周年とか、次期MHFとか・・・



最後の曲を何にしようか悩みましたが、やはり時期的にも桜ですかねw
桜って出会いの季節でもあり、別れのイメージもありますよね~

特に好きなこの曲に決めました
ケツメイシさんとどっちにしようか悩みましたがw

[MAD] Byousoku 5cm - Sakura(いきものがかり)
030404
↑クリックでYouTubeへ飛んで動画が流れますので音量注意



本当にこのブログを見に来てくださった方に感謝いたします

また、最後になりましたが当ブログと相互リンクを結んでくださったブロガーのみなさま、ありがとうございました
当然のことですが今回の休止にあたり、リンクを削除していただいても全く問題ありません
私はこのまま残しておきますが、リンク削除をご希望でしたらお知らせいただければそのようにいたしますので、よろしくお願いします



それではみなさま、今後も良いMHFライフを~

someday、somewhere





おまけと言うか、お知らせ
今後はこちらで遊戯王デュエルリンクスの記事を更新していきます
もしデュエルリンクスに興味のある方がいらっしゃれば遊びに来てください
ただ、OPANTU等期待されてもゲーム的に無理ですけどねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
※追記 現在は艦これにハマってそちらの記事ばかりになっています

never give up