さてさて


今週はMHFのHLコースとEXコースが無料開放されています
・・・しかし全然広告を見ない気がしますがw


あと、カリコ6時間x3回も長いメンテナンスの協力の御礼と言う形で配布されてます
030803

なんかその下のカリコ&Nブコースが全く消化できてないですけどw
先週はKCカップで忙しかったですし・・・
これ、3/29までに消費するの無理じゃね?



それとついにログイン制限の補償が・・・
030805

と、思いましたけど、さっきの受け取り画面にプレミアとヒデコの配布がなかったですよね?

030804


なるほどw
最後まで読んでませんでした・・・3/10配布予定なのですね

上旬と言った手前、本当にギリギリでぶっこんで来そうな感じですが、大丈夫なんでしょうかw




補償の実施は3月10日(金)と言った
言ったが、今回まだ西暦何年とまでは言ってはいない
その事をどうか諸君らも思い出して欲しい
つまり・・・我々がその気になれば、補償の実施は2023年3月10日(金)や2028年3月10日(金)ということも可能だろう・・・ということ!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ