さてさて


もうすぐホワイトデーですね~
MHFでもホワイトデーのイベントが3/22まで開催中です

030910
↑クリックで公式ページが開きます


MHFはともかく、まずいですよ~
リアルのほう、まだ何も用意していませんw

絶対に・・・・










030907

というつもりでいますよね?
どうしようかなw


それはさておき、MHFのイベントページを見たら・・・
030911

10倍だと!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・現実逃避でとりあえずイベントを消化しましょうw
今回は新しい装備は追加されてないですね~
ただ、片手と大剣が辿異武器に強化できるようです


早速ポルタキャンディを手に入れるため、忍び寄る黒い影・・・
030903
しゅなさんうしろー

はやくして、役目でしょ?ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
030904
ありがとうございます(*´∇`)ノ

ついでにヴァシムを・・・モジモジヾ( ̄▽ ̄;オイオイドコマデキセイスルキナンダ?


お誘いしたら2つ返事でOKを頂きましたので早速・・・って、もしかして新規さんじゃなかったらキャンディいらない?これw
030905

ま・・・まあいいよねw

ちょうどそこへ団員さんが2人インしてきたのでWデートとなりました
030908
なお、中身は全員男の確率が95%!?



白湖なのですね~
030909


1回クリアすればOKなようです
030901

早速強化してみました


ためしにパト子に渡せるかやってみたら・・・渡せた!?
030902
あれ?辿異武器も使えるのですねw
知らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

倍率もだいぶ上がりますね~ステータスで確認しましたがカンストしてなかったし、こちらを使わせます
リーチが短くなるのは残念ですけどね~
しかしこの支援強化は意味無いんだろうなあw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ