さてさて


3ヶ月以上経ってようやくコース保障のクーポンが配布されました

ただ・・・やはりというかw

031003

この3ヶ月、何をしていたw


私は幸いきちんと配布されていましたが・・・
031001

こちらは期限がかなりあるのでいいですが、それよりカリコ6時間x7回分を消化しないとw
@20日間しかないですよ~・・・

何か目標があれば一気に使っちゃうんでしょうけど、今は何も無いんですよね~ウーム
ラヴィの放置だけに使うのもなんだかなあと言う気がしますし・・・まあ最終的にはそれになりそうですがw


そう言えば来週また狩人祭なのですね
ガルバ韋駄天のお知らせが来ていたので・・・

狩衛戦は?まさかケオアルボルの尻尾、直りました~と言うのはフェイク・・・と言うことは無いですね、流石にw

しかし極征も天廊もよく見てみたら2/22に終了した後、開催されてないような・・・?
031002

・・・いったい何が起きているんだろう?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ